留学の受け入れを再開している語学学校

フィリピン留学プロ特徴で選ぶ > 受け入れ再開
受け入れ再開

留学の受け入れを再開している語学学校

留学の受け入れを再開している語学学校

  • 2020年3月に新型コロナウイルスの流行の中、突如として国境封鎖が起こってしまい留学予定の方や留学中の方が学校や留学エージェントと返金を求め多くのトラブルが発生しました。

留学の受け入れを再開している語学学校

2017年秋に新築された学校施設は、5年の歳月をかけて創り上げたこだわりのキャンパス!とても快適で、ひとたび授業が終わればリゾート気分を味わえるよう、施設の隅々までに気を配っています。
上質な施設、快適な環境、充実した学習スタイルのスパルタ校!┃フィリピン・セブ島

CIAは、セミスパルタ式の学校です。レッスン以外に強制自習が義務付けられており、毎日行われる単語テストに不合格の日は放課後の外出が禁止されます。
綺麗な設備と信頼のおけるスタッフ。セミスパルタの代表格!┃フィリピン・セブ島

2011年に80名規模の語学学校としてスタートしたGLC(旧IDEA CEBU)校は2022年11月にフィリピンでも最大規模の語学学校として生まれ変わりました。

GLCはセブシティの横に位置するマンダウエ市にあり、リゾートエリアにも車で約30分程度で到着することが可能な環境です。

安心の日本人経営のノンスパルタの語学学校で、留学生は日本人だけでなくアジア全域、ヨーロッパや南米にまで広がっておりグローバルな留学生と出会うことができます。
日本資本の本格セミスパルタ校!┃フィリピン・セブ島

学費が安く生活に便利な立地です!格安の日系資本をお探しの方に!
フィリピン留学最大の魅力であるマンツーマン授業を最大限に生かすため、机上の暗記学習を可能な限り排除し、「アウトプット後に学ぶインプット」という従来の学習方法とは真逆となる新しいティーチングメソッドを各講師が習得しています。
ショッピングモール隣接で便利な日系学校!┃フィリピン・セブ島

Premium ESLコースならフィリピン最大級の毎日9時間もマンツーマン授業が受けられます。
マクタン島、プライベートビーチとプール付のリゾートホテルでリゾート留学!┃フィリピン・セブ島

滞在先を内部ドミトリーとコンドミニアム寮から選べどちらも徒歩圏内にコンビニ、ファーストフード店、ネイルショップ、カフェなどがあり好立地。
より勉強に集中しやすいCELLAの第2キャンパス!┃フィリピン・セブ島

セブ郊外の静かな環境で集中して勉強!┃フィリピン・セブ島

スパルタで有名なCG校の第二キャンパス。

日本人は年間を通して10-20%ほどと少なく、韓国人の割合が多いものの台湾人やベトナム人、中国人などが在籍していて比較的国際色も豊か。
富裕層エリアに広い敷地を構える、有名校CGのノンスパルタ分校!┃フィリピン・セブ島

セブ市の北側の綺麗なリゾートの中位置しているELSAは、フィリピンで最も広大な敷地といわれる15,000坪ものキャンパスで運営しているリゾート型英語学校です。プール、庭園、ヨーロッパ風の洒落た学生寮など施設面も充実しています。海に面しており、静かでゆっくりしたい方にお勧めです。
静かな海辺に位置しているリゾート型英語学校┃フィリピン・セブ島

1500坪のリゾート型キャンパスと多彩なコースを誇る人気校!┃フィリピン・セブ島

広大な敷地で緑が溢れ開放感のある学校、2022年4月より留学受け入れを再開。
基本的には月~金外出禁止のスパルタ規則だが、キャンパス内が広々としており、生徒が交流できるスペース(カフェ、プールサイドの休憩場所等)が豊富にあるため、さほどストレスは感じない。
日本人がセブ島の学校中では少ない方で年間を通し20-30%ほど。韓国人語学生割合が多い。
1 Campusより広い敷地のスパルタキャンパス!┃フィリピン・セブ島

フィリピン留学でも最高レベルの設備を誇ります。大型プールや常時20種類以上から選べるビュッフェなど快適性が重視されています。
スパルタの名門Pelisが提供する最高級リゾートキャンパス!┃フィリピン・セブ島

2018年に移転した新校舎は小規模ながら清潔でプールとカフェが一体型となったオシャレな学校。セブシティの中心にある学校だがリゾート感がある。
日本人が少なく、設備の綺麗な学校!┃フィリピン・セブ島

学費が安く生活に便利な立地です!日本人が少ない学校をお探しのかたに!
フィリピンでは珍しい台湾系の学校┃フィリピン・セブ島

GLANT校は2009年開校の小規模語学院です。 当校の最大の特徴は何といっても”学費の安さ”にあります。セブ島にある語学学校の中では屈指の格安校となります。

値段の安さが大きな特徴であるGLANT校ですが、ネイティブ講師とのマンツーマンレッスンを提供している貴重な学校 (※選択コースによってはグループ授業のみネイティブ講師となります。)のため費用対効果も抜群の学校といえます。
低価格ながらネイティブ講師常駐の穴場!┃フィリピン・セブ島

SMEAGといえばセブ島で試験対策に強い学校として有名。
特に近年人気が高まっているIELTSでは7.0スコアを目指せる保証プログラムが人気。
ESLではケンブリッジを採用し生涯資格としての英語力を身につけることができる。
TOEIC/TOEFL試験対策に特化、TOEIC/TOFEL本試験会場!┃フィリピン・セブ島

多数のネイティブ講師と最新設備を導入する人気校!┃フィリピン・クラーク

ほとんどの授業をネイティブ講師から受けることができるコースがあります。ネイティブ講師の授業は初心者には向かず、中上級者向けとなります。
よく整えられた環境の中勉強できる学校!┃フィリピン・クラーク

クラークにあるWE ACADEMY校は欧米ネイティブ講師のマンツーマン授業を成人の全コースで受ける事が出来ます。

将来ワーキングホリデー、海外インターンシップ、欧米留学を検討されている方にはオススメな学校です。
超格安留学ならここで決まり!┃フィリピン・イロイロ

バコロドにあるフィリピンの学校の中でも一二を争う学費が安い学校で円安下でもコスパ良。
毎月一度のTOEIC模擬テスト、2-3ケ月に一度のIELTS模擬テストを無料で受講できるためいずれTOEIC、IELTSを学習したいと思っている人にも最適。
ホテル一体型で広々!きれいな環境で勉強出来る!┃フィリピン・バコロド

自然が豊かで定員40名のアットホームでおしゃれな学校。
4週に一度行われるBECI校の特許取得のSPプログラムでは自身の英語スピーチを撮影し、修正個所を講師から教わることにより客観的に自分の弱点や発音を再確認できスピーキングを効果的に伸ばすことが可能。
※2022年12月よりBECIレディースキャンパスから男女共学となり名称もBECI The CAFEへと変更。
アットホームな環境の女性専用キャンパス!┃フィリピン・バギオ

学園都市バギオは留学費用もセブより安く済みます。カリキュラムも文句なしの元祖スパルタ校です。
スパルタ式授業で英語漬け!PINE試験対策コース専用キャンパス!┃フィリピン・バギオ

新しいキャンパスでアットホームなスパルタ校。TOEIC対策に自信あり!┃フィリピン・バギオ

朝6時30分から夕方まで授業だけではなく食堂、寮、休憩をしながらも英語を使わなければなりません。MONOL英語学校はスパルタプログラムを受けたいが、セブは避けたい方にお薦めの学校です。
バギオでIELTSといえばここ!┃フィリピン・バギオ

元祖スパルタのバギオにあり、IBスパルタキャンパスでは徹底的な英語環境を作ることが出来ます。
目的ごとにキャンパスが分かれた新タイプの学校!┃フィリピン・バギオ

学校自体は小規模だが清潔で設備が整っているため女性に人気。wifiも快適に使える。
本格的なビジネス英語、海外就職を目指す人向けの職業体験、インターンシッププログラムなどを提供しておりワーホリを検討している社会人に特にお勧め。
バギオでは珍しい小規模校。真剣に勉強したい大人の方向け!