弊社からのメールが届かないお客様へ
hotmail、携帯会社キャリアメール、インターネットプロバイダのメールなどのメールアドレス宛に弊社からのメールが届かないというお問い合わせが増えております。
・ドメイン指定(受信指定拒否設定)をされている方は、「@philippine-pro.com」を受信できるように、ドメインの設定をしてください。
・弊社からのメールにはURLの記載やファイルの添付が御座います。
フィルタリング設定をされている方は、URL付きのメール、ファイル付きのメールが受信できるよう設定をご変更ください。
・お使いのメールボックスの、迷惑メールフォルダーやゴミ箱に入っていないかをご確認ください。
・上記(アドレス変更やドメイン指定など)以外でメールが届かない場合には、電話番号・メールアドレスを明記して、下記URLからお問い合わせください。
【メール相談フォーム】