フィリピン留学プロ

フィリピン留学プロブログ > オンライン英会話プロとは

オンライン英会話プロとは

本気の英会話なら英会話プロ


こだわり

英会話プロが学生のために作った自社開発のオリジナルの教材
英会話プロでは使える英語を身につけると同時に異文化・国際理解やコミュニケーション力を育むことも目的とし、それに応じたシチュエーションも組み込んだオリジナルの教材を使用しています。
日常生活で体験・遭遇する場面がそのまま英語に置き換えられているため、レッスンでインプットした英語を実生活でアウトプットしやすく、覚えたら使ってみたくなるようなフレーズや構文、シチュエーションがたくさん出てきます!

バディティーチャーシステム
具体的にどういうシステムかというと、Buddy Teacherは自分の生徒のスケジュールを決め、またBuddy Teacherが中心となって毎月の成績の評価をします。
その他どのようにすれば学生がより早く成長出来るかも考え、テキスト等も決めます。

選べる講師システム
総勢20名の講師プロフィール写真を常時公開しており、講師の質や人柄に自信をもっています。
また指名制の予約は講師自身の意識や意欲を高める役割も果たしております。
講師を選択できる安心感と、講師が感じる生徒から選ばれる喜びは、
学習を効果的に継続させ、レッスンの質を高める重要なポイントとなっています。

一人ひとりに完全対応。個性やレベルに応じて、適切・柔軟にアプローチ。
一人ひとりの個性が違えば、英語学習のうえでも興味の対象や得意分野・弱点、上達スピードは各人各様です。
また同年齢のお子様も、学習のキャリアにより、適切な指導レベル・内容は個々に異なります。
英会話プロの教材は、そうした個性やレベルの違いを完全カバー。
お子様の特性に応じ適切かつ柔軟な活用ができ、スムーズな学習と上達をサポートしています。


⑤在宅アルバイトではなくティーチャーズセンターへの出勤
⑥発音に濁りがなく、ネイティヴスピーカーと遜色がない
⑦指導能力が高く、生徒を英会話の上達へ導くことができる
⑧英語指導に情熱を持ち、仕事に誇りをもっている
⑨生徒の英語習熟度に合わせて指導ができる
⑩文法力が高く、語学としての英語指導にも対応ができる
⑪誰からも印象の良い明朗快活な性格である               

英語環境~留学前から留学後も同じ教材で一貫して勉強~

オンライン英会話で留学前の準備
今から英語の勉強を始める方、全く英語ができない、勉強をしてこなかった等沢山の理由があるかと思います。
当校ではたとえABCからでも始められるようにしています。
また、英語教材は独自のものを使用するため、年間通して勉強がしやすい環境です。

フィリピン留学で更なる英語力の飛躍
事前に英語を勉強しているためよりスムーズにセブ島に来た際も勉強に参加して頂けます。
1日9時間を勉強して頂きますので1週間で45時間勉強しますのでより英語漬けの環境になって勉強に集中して下さい。

帰国後もオンライン英会話で勉強
留学中に底上げ出来た英語力を帰国してから全く使わなくなったと言われる学生も多いです。
当校では帰国後も勉強して頂けるように同じ教材を使ってオンライン英会話で勉強をして頂けます。
帰国後のレッスンを続けることで英語力を高いレベルでキープ出来ます。

選び抜かれた講師陣

英会話プロの先生は、学習内容はもちろんのこと、勉強の仕方まで指導することにより、生徒の学ぶ力・学習意欲をアップさせます。
そのことにより、学校の授業の受け方・家庭学習の仕方まで大きく変わり、生徒の成績向上が確実になります。
また、英会話プロの先生は、お子さまのよき相談相手でもあり、いつも生徒を元気にする先生でもあります。
さらに、日々の授業の質や指導力アップのためにミーティングを行うことでスキルを上げ、
生徒のやる気を引き出し、熱く楽しい授業を目指します。
また、指導能力だけでなく、最新の受験情報や生徒を取り巻く環境の変化を理解することで、より充実した指導を行えるような教務力で
生徒様の指針となれるように日々力を入れております。

徹底した研修制度
英会話プロの先生は、着任前に部研修を行い、着任後も毎週、研修にて指導法の改善をはかっているとともに、全先生に毎年、教務検定テストを実施し、教務力と授業品質の向上に努めています。

初期研修(プレステップ研修)
成績向上へ向けた責任ある指導を果たすため、授業を担当するまでに、教科指導法のみならず、「先生としてのあり方」「ソーシャルスキル」等に至るまで先生としての基礎を身につける研修を全員が受講します。

生徒アンケートの実施
教科研修会や入試研究などを通じて、教科指導・受験指導のスキルアップにつとめているほか、年に2回生徒に先生を評価するアンケートを実施し、単に「授業がわかりやすいか?」だけでなく「やる気を起こさせてくれるか?」といった意欲喚起指導が実践できているかということも重要なポイントになっています。

コース・料金について

週1コマコース 7,200円/月
週2コマコース 14,400円/月
週3コマコース 21,600円/月
週4コマコース 28,800円/月
週5コマコース 36,000円/月

スケジュール

マンツーマン授業では日本人 の弱点とされている英会話取得のため日常で使える実践的な英語からビジネスで使う英語までをしっかり基礎を固めます。

レベル分け

・すべての学生はそれぞれ違った英語力ですので、レベルテストの持つ意味は非常に重要です。英語力の正確な評価が学生個々の 英語教育及び、実力向上の基盤となります。初級~上級まで総7段階まで分けられたレベル䛿各8週の基本コースカリキュラムとして、 7段階課程をすべて修了後には、自分の意思表現を自由自在に表現できる高い水準の英語能力を備えることになるでしょう。

▼たくさんの友だち登録お待ちしています^^▼ 


友だち追加
2024年03月06日
ブログ 日付
eTravel(イートラベル)の登録方法と記入例について 2024/04/08
ご渡航案内 2024/03/08
出発日の流れと到着後の流れ 2024/03/08
子供がフィリピンへ渡航のが心配な親御様へ 2024/03/08
WIFIについて 2024/03/08
お金の持って行き方 2024/03/08
お申し込み後の流れ 2024/03/06
オンライン英会話プロとは 2024/03/06
【フィリピン留学最安値宣言!】※最低価格保証 2024/03/06
フィリピン留学プロの強みと選ばれる15の理由 2024/03/06
【京都】フィリピン•セブ島留学代理店での求人です。 2023/11/28
※事業拡大につきスタッフ募集! 2023/11/20
一ヶ月のフィリピン留学にかかる費用 2023/09/20
セブで大人気のアクティビティ「アイランドホッピング」とは!? 2018/11/12
フィリピン、セブ留学はなぜ人気なのか。 2018/09/27

1 2 3 4 5